2012年01月09日

ブブレウルム

今年初めてのフラワーアレンジ教室花束

ブブレウルム

大好きな“ブブレウルム”白薔薇、蘭を使ってゴージャスにキラキラ 

ブブレウルム
(画像をクリックすると大きくなります)

これだけのお花を使って花材費が2,000円ってメチャお得!!
花屋さんで揃えたら3倍位になるでしょうね・・・

ブブレウルム

2012年のラッキーカラーはスタートラインの“白”
今年もお花からエネルギーを貰いましょうねキラキラ 

それにしても・・・“ブブレウルム”って可愛いなぁ~

ブブレウルム

か弱く見えても凛としている・・そんな感じかな・・・。

写真を見ていて思い出しました!
1月17日の写真講座、まだ若干の空きがあります。
詳しくは下をご覧ください。

現役プロカメラマンが教えるワンランク上の写真講座”は

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

2012年1月17日(火)10:00~14:00まで
場所:シーサーガーデン
会費:3800円(テキスト・昼食代含)
定員6名(申し込み順)

テーマは“スィーツ&フルーツの撮り方

ブブレウルム

もちろん講師は高橋佳世子さん

ブブレウルム ブブレウルム
(高橋さん画像お借りしまたよっ!!)

撮り終わったスィーツ&フルーツはみんなで食べちゃいましょうショートケーキ
お申し込みお待ちしています!

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆



同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。