2011年12月11日

“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の写真講座”前置き

明後日、12月13日(火)にシーサーガーデンにて行われる

“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の写真講座”の準備を
講師の高橋さんといたしました!

自分で撮った写真を大スクリーンで見ることが出来ます音符オレンジ

“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の写真講座”前置き

あっ・・これはね・・
ワタクシ、白次郎が撮った写真ですがね汗

“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の写真講座”前置き

少人数制ですので高橋さんがとても丁寧に指導してくれますよコレ!

“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の写真講座”前置き

・・・

これもワタクシが撮った写真ですがね・・。
こんな写真がどんな風に変わるのかとても楽しみ♪赤

な~の~で・・
今日は明後日の準備に大忙し汗
シオンもシューシューも全く無視・・

“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の写真講座”前置き

アタシノ シャシンハ ドーナッテルノ怒り怒り

シューちゃんの写真はそのうちね~・・・

※キャンセルが出ましたのでまだ数名の空きが御座います。
写真好きなアナタ・・お問い合わせを待っています花束

連絡先 098-965-5531(シーサーガーデン沖縄)


今日もシーサーガーデンショップ頑張っていますガッツポーズ
見てってちょ!下

“現役プロカメラマンが教えるワンランク上の写真講座”前置き

今だったらお正月に間に合うよ~プレゼント



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
全館貸し切り!?
全館貸し切り!?(2012-09-06 15:12)

払下げショップ
払下げショップ(2012-09-02 15:38)

吹き返し中・・・
吹き返し中・・・(2012-08-27 09:33)


Posted by 白次郎 at 17:58│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。