2011年12月10日

クリスマスツリーをイメージしたアイライン

どんより寒空の下、フラワーアレンジ教室へダッシュ
(なんだか最近、ずっとお天気悪いですよね・・)

クリスマスツリーをイメージしたアイライン

今日のお題は・・・

アイライン アルファベットのI(アイ)をイメージコレ!
縦長にスッキリと上に長く長く・・

クリスマスツリーをイメージしたアイライン
(画像をクリックすると大きくなります)

クリスマスツリーをイメージして活けました音符オレンジ

フラワーアレンジ教室に通い出して5年目・・いや6年目・・??
えぇ~いっ・・忘れた汗
とにかく何年やっても飽きずに楽しいのよ音符オレンジ

毎年12月には造花を使ったクリスマスリースを作ってましたが
やっぱり枯れない造花よりも枯れる生花が好き!

クリスマスツリーをイメージしたアイライン

今日もお花から元気を頂きましたキラキラ 

シーサーガーデンショッププレゼント
頑張っていますガッツポーズ

やはりお歳暮としてのご注文が増えて参りました!

下下下クリックしてね・・

クリスマスツリーをイメージしたアイライン

ご贈答用にラッピングも出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

大きな声では言えませんが・・ワタクシ白次郎・・実は・・

ラッピング講師の資格を持っているのでアリマス

正し、最近ラッピングから遠ざかっていましたので大いに忘れつつあったのです(汗)
でも・・・しかし・・せっかく取った資格・・
ここで活かさなくてどうするんだワタシ!


な~の~で・・ボケ防止も兼ねて頑張ってラッピングします!!
(あぁ・・宣言しちゃった)プレゼントプレゼント



同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。