2011年12月03日

割烹海産物居酒屋“大漁”

シーサーガーデンネットショップがオープンした12月1日の夜

パァ~っと地味~に(どっちや怒り)食事会

場所は沖縄市池原の“大漁”(たいぎょ)

割烹海産物居酒屋“大漁”

ちらし寿司

割烹海産物居酒屋“大漁”

サイコロステーキ&刺身定食

割烹海産物居酒屋“大漁”

魚の煮つけ定食

割烹海産物居酒屋“大漁”

フライ定食

割烹海産物居酒屋“大漁”

エビフライ&ステーキ定食
(ポテトフライ、サラダ付き)

割烹海産物居酒屋・・と看板には出ていますが
本格的なステーキもあり、珈琲・紅茶などはドリンクバーになっていたりして、
お昼のランチはいつも行列、夜も満席になる理由がわかりましたコレ!

毎日のようにお店の前を車で走っていましたが入ってみてビックリびっくり!
最初に誘ってくれたYちゃん、ありがとうさんキラキラ 

今日は曇り空の下、宮城秀雄氏の“龍”を移動したついでに写真撮りました。

宮城秀雄作“昇龍”

割烹海産物居酒屋“大漁”
(画像をクリックすると大きくなります)

宮城秀雄と言えば4本足で立つシーサーが有名ですが
実は“龍”も凄いんです!!
ナント、この作品は口から煙が出るよう細工がしてあります!

来年はの干支は“龍”・・・
この“昇龍”のように全ての人が上昇出来ますように・・。

シーサーガーデンではこのような
宮城秀雄氏のオリジナル作品も展示・販売をしていますが
オリジナル作品はあまりに迫力が凄過ぎて写真では伝えきれませんので
実物を見たい方はお店を訪ねて来て下さいね。

そんな素晴らしい宮城秀雄作品ですが
もっとお手軽に購入出来る作品を集めたのが
コチラの“シーサーガーデンショップ”プレゼント

下下下

下の“龍”をクリックして見て音符オレンジ

割烹海産物居酒屋“大漁”

今日も少し変わりました・・さて何処でしょう
毎日進化しております(笑)

今でしたらお正月に間に合いますよ~プレゼント
年末ギリギリの注文はキケンですから止めましょう汗
大雪が降ったら交通機関がストップしますからね・・雪

お正月は43度100%古酒でキュッと一杯鏡餅






同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


この記事へのコメント
すごく美味しそうな料理がー!!
日本に帰りたくなっちゃいます!
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年12月04日 12:38
☆まゆまゆさま
沖縄へお帰りの際はご案内しますよ~(^^♪

ワタシのモットーはお値打ちで美味しいご飯を食べて
こころほっこり、お腹ぽっこりです!!

“庶民の味方!”的なお店が大好きです。
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年12月04日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。