2011年09月28日

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

昨日、関西からご宿泊のお客様がチェックイン飛行機

今回の女性お二人のお客様は“オーナーお任せプラン”キラキラ 

到着してスグにサプライズびっくり!
なんと・・・

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

“おやじ丸”でサンセットクルーズに!

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

波も穏やか・・何といってもお天気がイイ~
“メチャ奇麗や~!”“凄い~!”って、とても喜んで頂きました。

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

ワタクシ、“白次郎”でさえ何度もこの船には乗っていますが
サンセットクルーズは初めて音符オレンジ

太陽が水平線に沈んでいく・・
雲が茜色に・・

ホンの一瞬ですが幻想的な景色にウットリでした。

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

こんな、サプライズに遭遇出来るお客様はとてもラッキーですねくすだま
(お天気が良くて船長さんがOKだったら出来るかもよ・・)

さて・・このシルエットは誰でしょう!?

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

ハイ・・・正解は・・・

塩谷社長

なかなか良い写真が撮れましたOK

そして・・帰港・・・夕暮れて・・・

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

茜色に染まった雲が水面に映り込んで・・

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

なんとも、美しい一瞬でした。


一夜明けてシーサーガーデンでの朝食食事

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

2日目は“パワースポット”巡りにお出かけ!

今頃は勝連城の頂上で太平洋を一望でしょうね・・
何だか、シーサーガーデンのお客様は
いつもお天気に恵まれてとてもラッキー晴れ

ツアーでは味わえない沖縄の魅力を堪能して下さいね!



同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。